コロナ禍でのお店の営業中、
こんなことでお困りではありませんか?
case2
お客様や従業員が安心安全に過ごせるようにしたい
case3
電子メニューを導入してみたいけれど、設置にコストがかかりそう
mymeは、来店されたお客様の
スマートフォンでメニューが閲覧できるサービスです
mymeを導入することで、感染症対策による人手不足の解消と
業務軽減によるホスピタリティの向上が期待できます。

mymeの特徴
01
感染症リスクの軽減
お客様ご自身のスマートフォンでメニューを閲覧していただくため、紙やタブレットのメニューを消毒をする必要がなくなり、お客様の安心にも繋がります。

02
簡単シンプルな導入
mymeでは、専用の機器をご用意していただく必要はありません。お客様のスマートフォンでQRコードを読み取っていただくだけで、メニューを表示することができます。

03
らくらくメニュー変更
パソコン・タブレットから、メニューの編集やデザインの変更を簡単に行うことができます。メニュー変更による追加料金は発生いたしません。

お客様のご利用の流れ
1

QRコードの読み取り
お客様のスマートフォンでQRコードを読み取っていただきます。専用アプリのインストールは不要です。
2

メニューの閲覧
お客様のスマートフォンにメニューが表示されます。
3

ご注文
お客様はスタッフに口頭で注文をします。
よくあるご質問
Qお店にパソコンがなくても利用できますか?
Aパソコンをお持ちでない場合は、タブレットがあれば利用することができます。
Q料理の写真は登録できますか?
Aはい。料理名・料理の説明・アレルゲン・オプション選択・価格・写真を登録することができます。
Qメニューのデザインは変更できますか?
Aはい。メニュー上部に表示する画像や背景の色などを自由に変更することが可能です。
Q注文や決済はできますか?
Amymeには注文・決済機能はございません。注文・決済機能付き電子メニューシステムをご利用希望の場合は、お問い合わせ時にご相談ください。